roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

あれこれ28

🟢 昨夜から花粉症がひどくて、ティッシュの山があちこちに。

鼻の下が真っ赤になっています。

今夜はマスクして寝ようと思います。

明日は朝仕事なので、眠れるといいな。

毛布を干したばかりに、花粉浴び放題でした。


🟢 大谷選手の奥様が公表されましたね。

なんて素敵なカップルでしょう。

自分の息子のように幸せな気持ちになりました。

試合が早く見たいです。


🟢 昨夜年金生活者の働く様子をTVで見ました。70代の方の働く比率が思ったより高くてびっくり‼️

みなさん頑張っていらっしゃる。

中華鍋で中華飯を作っていた方は、

何と、100歳!

ニコニコして、快活な様子。

参りました。

そして、励まされました。

私も鼻啜りながらも、頑張ります。