roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

あれこれ 35

🟢 ぬわんと!

いつもの居酒屋、月、火曜日企画!

びっくり‼️

私が行ったのは、昨夜火曜日

鯛の刺身を275円でいただきました。

お店の人に、これは一回だけですよね?

と聞いたら、

いえいえ、何度でもどうぞと!

ヒョエ〜

ありがたやー

二回頼みました。

ビールもおかわりで。

お客さんのほとんどが頼んでました。

母体がお魚屋さんなのでできる事ですね。


🟢 日曜日には、仕事関係の方たちと

昼飲みしました。

久しぶりにわあわあ喋って、ばあさん、少し元気になりました。

みなさんありがとうございました。


🟢 脚の痺れが気になります。

なるべく歩いて、筋力をつけようと思います。

足腰が強い方たちが羨ましいです。


今夜、久しぶりにメルカリが売れたので、

梱包して、夜道を歩いて発送してきました。

気持ちよかったです。