roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

あれこれ 32

🟢 食べたかったの、これ。

でも、血糖値や内臓脂肪の結果出るまで、我慢してました。

大好きな、おやつ。

しみじみ美味しい。

友よ、ありがとう。

 

🟢 ハムがない時は、自作の鶏ハムをセロリやニンジンの酢漬けと共に。

朝仕事の日は、これをガッツリ食べて

気合いを入れてます。


🟢 覚えとして、血液検査の記録。

中性脂肪、ギリギリの数値。

くわばらくわばら。

この他、甲状腺もOk。

先生が、わかりやすく、赤字で、何を意味するか書いてくださった。


🟢 仕事のイライラは、まだ続いている。

無我の境地になるべく、他の事を考えるようにしているが、

孤立無援の寂しさを感じる。

でも、

ムラゴンに来ると常連の方たちが、

いいね👍を押してくださり、コメントをくださりそばに立って励ましてくださる。

ありがとうございます


🟢 大谷選手の久しぶりのホームランに

ばあさんは涙、涙、涙でした。

どんなに辛い一カ月だった事でしょうね。


みんな、応援してるからねー。


🟢 孫の入学式の写真が送られてきました。

Sちゃん、

ばあちゃん何もしてやらんけど、

いっぱい応援してるからね。