roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

いいねの不思議

いいね👍が欲しくて、

いいねを押している訳じゃないけど、

うーん

わからないんですが、

いいね欄を設けているのは、

押していただけると嬉しいですの意味ですよね。


でも、人によっては、いいね欄があるのに、

他の方には、いいね👍を押さない人もいるんだなあと言う事がわかりました。

なんでだろ。

だったら、自分のイイネ欄も閉じれば良いのに。

なんか、ケチ臭いと思います。

と言うか、

ご自分は特別なんだと思っているのかな。


庶民的なブログなのに、

なんか、残念。


私の考え方が、違っていたらごめんなさい🙏。