roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

ばあさん満足!

駅前の安売り店で見つけました。

春秋用の羽織もの

おしゃれな襟元


縫製がとても良い。

後ろが、長めになっていて袖口のカッティングもおしゃれです。


日本製の為せる技ですね。

これは久留米絣の糸を使っていると表示にありました。

なんと、¥21000が

¥2000に。

お店の人に良いものを見つけましたね

って、褒められました。

家に帰って、黒のタートルの上に羽織って見ましたら、

軽くて、ゆったりして、

シルエットがいい。


もう一枚、替えに欲しくなりました。


家にこもってないで、たまにはぶらぶら歩きしないといけませんね。


花粉症がひどくて、マスク必須ですけどね。


本日は夜仕事。

頑張ります!