roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

芸風が嫌いなんです

ダウンタウンの松本さんが、

何やらしでかしたか、しでかしてないか知らないけど、

そもそも、私は彼らの芸風が嫌いです。

ファンの方が、いらしたらごめんなさいね。

二人が、画面に出ると、画面を変えるか、消します。


偉そう光線出ているから、

面白くないです。

漫才で、笑わす力はもうないんじゃないかな。

これは、タケシやサンマも同じかな。

笑いに、素の傲慢が滲んだら

終わりだと思います。


中川家、サンド、笑い飯、博多コンビ

彼らは、まず自分達を嗤い飛ばす。

だから面白い。


私生活はどんなか知らないし、

別に知りたいと思わないけど、

笑いのプロとしての、切磋琢磨が消耗してきた時に、マウントとって力を誇示する。

それが、画面に出てしまう。


番組使って、何か喋るらしいけど、

公共の電波の私物化ですね。


アホらしい。