roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

あれこれ 21

🟢本日は、買い物に行かず、

期限切れのインスタントラーメンで

夕食です。

キムチ入れたら、美味しい!

梨のチューハイを初めて開けたけど、

私には甘味が強いかな

飲めないことはないけど、

リピなしかな。

ツマミはチクワと大根サラダ、ミニトマト。



🟢 シニアの方方々のブログを読んでいると、

 みなさん、大丈夫かなと思うくらいたくさん召し上がっていますね。

スイーツもガンガン🍰🍨🍮摂っていらっしゃる。

みなさん、元気なんですね。

娘は、保健師なんですが、私にはとにかく食べすぎは厳禁と言います。

糖分は特に。

でも、みなさん元気にしていらっしゃるから、

羨ましいです。

私は、その分アルコールを頂くので、同じかな。


🟢 明日もスーパーで、生ワカメを探してこようと思います。

この時期、ワカメ以上に美味いものはありません。


🟢 四月から、たくさん仕事が入ってます。

 カレンダーに書き込んでいたら、

 しまったと思うほど、仕事を入れてしまっていました。

失敗。週5日になってました。

へたる自分が見えます。