roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

思う事を、箇条書きで

大好きな栗かのこ。全部食べたかったが、

明日の楽しみに。


○  腹巻きはありがたい。

 風呂上がりにすぐ着用すると、冷えを防いでくれる。


○  光熱費は、医療費の一部だとどなたかが書いていらした。その通り。風呂に入る。

寒かったら、暖房をつける。我慢しない。


○ 女の嫉妬は恐ろしいという事を、宝塚があらためて実証してくれた。


○ 税理士資格者が、議員になると、納税を忘れるらしい。誰だ、コイツを選んだのは。


○ イスラエルは、背後にアメリカがついているからやりたい放題。

ガザの新生児が、手当も受けられず死んでいくのを、世界が見ていても止められない、この世紀末的な様相。


○ どんなに貧しくなっても、どんなに苦しくてても、これだけはやってはいけないと言う事を教えるのが、

教育だと思う。親も学校も、社会も。


○ ブログ広告が酷すぎる。

性的な広告は掲載させるな。

吐き気がする。


過激になってきましたので、ここで終わります。