roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

たくましいぞ大阪は

念願の今井の鍋焼きうどん

友達は、アナゴうどん

&ビール!


長い列に並んだ甲斐がありました。

やはり、美味しい。

具材の一つ一つがレベルが高い。

お馴染み

法善寺

椅子席に座ってパチリ

外国の方たちが、願掛けを不思議そうに

見ていました。


この後、異常な混みようの道頓堀には行かず

地下にもぐり、

難波ウォークの喫茶店で、

ゆっくりお茶を飲みました。


この日は、このあとMISIAが、降臨したようで

かなりの人出だったようですが

わしらは、早々とホテルに向かいました。


老婆の旅は、無理せず、ゆっくりすること。

快適なホテルライフを楽しみます。


続く。

多分。