roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

楽しみな大阪行き


故郷納税の鯵が届いたので、早速食べました。

自然な塩味で、美味しいです。

ビールは寒くなって来たので、熱燗🍶で

いただきました。


今夜もまた、いただきます。

松浦のみなさんありがとうございます😊


友達と、70歳記念に大阪に行きます。

二泊三日の旅です。

文楽鑑賞がメインですが、

日本シリーズに沸く、関西人の熱いどよめきと、

羨ましさと、うまいもんと、笑いを感じて来たいです。


大阪のみなさん、

ヨタヨタとカートを引いているベレー帽のばあさんが私です。


何食べよかな。

先ずは、うどんかなあ。