roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

あら、嬉しい

何もかもが値上がりのなか、

あら、嬉しい値引き品

最近、発泡酒に甘んじていたけど

エビス様が、このお値段



多分、このせいね

缶が凹んでいるわ


見た目がイマイチの私は、

こういうの見ると、

吸い寄せられるの。



いつもの

クリニックに行って来た。

受け付けの人、いつものように

応対、面倒くさげ。


先生も、忙しいのか、

3分診察。

もう7年くらい通っているけど、

お父さん先生がいた時より、

全体的に、雑になって来ている感じ。


安定剤が切れたので、

通院しているけど、クリニックを

変えてみたくなった。



新しいシステムを取り入れたみたいだけど、

それは、誰の為のシステムかなと思って

クリニックを後にした。


検査をしてもらったクリニックは、とても良いスタッフ、医師だったけど、

自宅から遠いしな。

悩むところです。