roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

先日の検査、診察代



最近の朝ごはんは

ワンプレートで、

食器洗いを簡単にしています

明宝ハムをサラダに入れました。




先日受けた

胃カメラ

腹部超音波検査

CT

診察

の料金です


クリニックで一時間休ませていただき、

全く負荷のかからない検査でした。

私は70歳なので、二割負担ですが

ありがたいなあと思いました。

今回は症状があったので、不安な気持ちで

クリニックを訪れたんですが、

看護師さんや、医師の温かい言葉に励まされました。

この明細に、励まし料金は入っていませんが、

年寄りには、何よりの治療になります。


また、来年もこちらでお願いしようと思いました。