roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

これを買ったのはいいんだけど



Amazonプライムをテレビで見ようと、

こういうのを買った。

ブラックフライデーで半額だったから。

私は無類のボクシング好きで、13日の井上尚弥の試合をテレビ画面で見たかったから。

機械音痴な私だが

必死になって接続し、テレビにAmazonプライムが現れた時は、

やったあ!と叫んでしまった。


これで、試合が見られるぞとほくそ笑んで、

ネットで時間を調べたら、

ガーン!

ガーン!

試合はAmazonプライムじゃなかった。

dtvなのだ。

前回はAmazonだったよ。

ガッカリ。


しかし、諦めはしない。

dt vに加入したのだ。

自分でも笑える執念。

一カ月無料らしいから。


来週の楽しみができた。