roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

あれこれ 16

○  宅配便の箱に入っていた

厚めのクッション材を椅子の上で使用したところ、なかなか快適です。低反発クッションみたいです。プチプチ座布団と呼びます。


○  今年も湯たんぽが大活躍しています。

大、小二つを足と膝の上に置いて、暖をとります。

顔が乾燥しなくていいです。

もちろん、夜は暖房入れますが。

湯たんぽの湯がぬるくなってきたら、またそれを温めるので、そんなに時間がかかりません。


○  案の定、キックバックチュウチュウおじさん達は解放されましたね。

検察の敗北です。

圧力鍋を使用したと思われます。

だから、はやい解放でしたね。

汚い奴らです。

税金の支払いに窮している国民を尻目に、

やったーとばかりに、無罪放免ですか。


○  松本事件も、圧力鍋が使われますかね。

吉本興業は政治家と持ちつ持たれつでしょうからね。

今は、被害を受けた女性がある面、バッシングを受けてます。

下心があったんだろう的な。

それと、松本事件の核心は別問題だと思います。

自分を安全な立場に置いて、力の弱い者を使って、悪ささせる。

この構図が私は、一番気に食わんのです。

お笑いから遠い世界にいます。

バラエティーを

見なくなって久しいですが、

きちんと、本来の芸で勝負しましょうよ。