roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

今、寿司屋だけど

乱雑な写真、すみません





どれも美味しいのですが、

私のお隣のお二人の、話が。


ずっと、人の悪口言ってる。

お金持ちそうで、高級なもの頼んでいるけど、

食事を楽しんでいるように見えない。

ご夫婦のようですが、

ずっと、お金の話と、人の悪口を話している。

そして、店の人への話し方も、ひどい。

男の方の方は、ありがとうとか言っているけど、女性の方はずっと命令口調。



それから、

寿司握っている人の一人が、ロン毛。

見た目を

うんぬんしては、いけない世の中だけど、

うーむこれだけは、いただけない。

はっきり言って、

清潔感なしです。


面接などで、言わないのかな。


なんでもありの時代なり。