roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

預貯金表作成



今日は、散歩日和

親友の町を訪ねて、

昼ビしました。

気取りがなく、

お値打ちで、

どれも美味しい。

締めのきしめんも、染み入るうまさでした。



終活の一環で、

預貯金表をExcelで作りました。

既成のソフトに入力しただけです。

もしもの時に、娘達がどこに、どれだけあるか

ウロウロしなくていいように、

僅かな資産ですが、

私の始末にかかるお金を払ってもらう為に

一覧表にしました。

使えば、ソフトが計算してくれるから、

便利ですね。

メモリーに入れとこうと思います。

やれやれ。