roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

不眠

夕べは眠れず、仕方なく朝ご飯を午前4:30に食べる。

食べてしばらくしたら、眠くなってきたので、布団に入る。よくあることだけど、自分の体質が、恨めしい。

そして、10:00に起床。

なんだかお腹空いたので、冷食のお好み焼きを食べながら、録画してある人間劇場を見る。

今週の内容は、酪農家で大学生の60歳のユンジャさんのお話。

エネルギッシな方で、一日中身体を動かしている。

弱っちい私の対極にいるような方で、見ていて気持ちいい。

今週も楽しみができた。

飲みものは、シークワーサー炭酸割り。アルコールではありません。サラダにキノコのマリネをのっけました。