roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

まだハードルが高かった


イオンクレジットからメールが届いて、

 あなたのカードに制限が〜

 使用できない〜


 などの内容でした。

 スマホのセキュリティで怪しいメールは

 いつも弾いてくれるんですが、今回は普通に

 受信箱に入っていて、

 あらあー😮‍💨


 心配だったので、カード引き落とし先のキャ ッシュカードで確かめ、イオンで買いものし てみました。


 使えました。

 つまり、偽メールだと言う事ですね。


 ほっとして、サイゼのランチでパスタ食べて みようと思い、頼んだんだんですが、

 やはり、まだまだ本調子ではなかったのか、

 半分くらい残してしまいました。


 久しぶりにしまむらに行って、

 ゴムのズボンを二枚買いました。


 ゴムじゃないウエストは、お腹が苦しくなり ます。

 身体全体に筋肉がないからですね。



 今日も暑いです😵💦

 しばらく、サイゼで涼んでいます