roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

ああ、懐かしや


ネットからお借りしました


あまりの暑さに部屋で、干からびて、干し椎茸になっています。


カナダの山火事が気になって、あちこち写真をネットで検索していたら、これが。


昔、👆の写真のところに行ったことがあります。

ああ懐かしい。

夏でも、寒く、カウチンセーターを買った覚えがあります。


近ツウのエッセイコンテストで、

賞金100万円を旅行券でもらい、

家族とカナダに行きました。

私の数少ない海外旅です。


バンクーバーはとても良い街でした。

もう二度と行けないと思いますが、


人生の良い彩りになったなぁと思いました。