roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

ブログファミリー

ブログを始めて10か月ほどになります。


まさに、老婆のため息を吐き出し続けてきた

わけですが、

私の精神安定剤になって来ました。


落ち込んだり、疲れ果てて、行き場のない私の繰り言をみなさん聴いてくださって、本当にありがとうございます。


イイねを押してくださる方々が、家族のようになって来ました。

今日はどうしていらっしゃるかな、

病気の様子はどうだろう。

ご家族との仲はよくなったかなぁ

お子様のその後はどうだろう

と、思いが及びます。


まだまだ、辛い日々を過ごされている方も

いらっしゃいますが、

ここに吐き出して、少しでも楽になってください。


生きていると、

ああ、良かったと思える時間が

必ずあります。

私自身がそうです。


みなさんこれからもよろしくお願いします。