roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

あれこれ 3

椿油が、スーパーで半額になっていた。

最近、抜け毛が多いし、髪に元気がないから、

栄養を。肌にも良い。


身体の栄養。家で食べるものは、

最近、素材そのものを食べたい。

カブのスープ。鶏肉ハム作る時に、出る鶏皮の出汁で、コトコト煮た。

キノコや葉っぱも入れて。

しみじみした美味さ。

連勤で、疲れた身体にぴったりのおかず。

中身が無くなったら、餅を入れて食べよう。



胸糞悪くなる、面々。

たぬき親父達め。

安倍の嫁も、裏金を受け取っていた。

収支報告書に、載せられない金って何だよ。

コイツらの家族は、恥ずかしくないのか。

高学歴か、権力者か知らないけど、

たった数千万で、魂を、売り渡して恥ずかしくないのか。

特捜部の本気度を見せて欲しい。


旅行の後、連勤だったので、さすがに今日は

ぐうたらしてます。

洗濯しただけで、一日が終わりそうです。