roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

あれこれ2

間食に胡桃を食べています。

美味しい。少なくなったから、また買って来よう。


時々食べたくなる、純豆腐。

ナムルも美味しい。

また、来たい。




○ 安倍一族の公金使い放題、何故報道されないんだろう。


○ 馳知事も、やりたい放題、言いたい放題、

いくら、森さんがバックにいるからって、

なぜ、報道されないんだろう。


○ オリンピックは金に塗れている。

東京オリンピックが、金ばら撒きで

成立したことを、馳知事が話してしまったが、

なぜ、報道されないんだろう。

何が感動をありがとうだ。

しらける。


○ 大阪万博、日本人のどれくらいが心待ちにしているんだろう。

しらける。


○  政治家は、今、ここで困っている事態をなんとかするために、選ばれたんだろう。

なぜ、私利私欲に走る。

なぜ、銀座のクラブで遊ぶ。

遺憾 のはお前たちだ。


ばあさんのイライラは本日、かなりです。


ぼやいても、何も変わらないんだろうけど、

言わずにおれないんです。


サンドイッチマンの病院ラジオ、

録画で見ながら、泣いてます。