roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

来年の仕事

職場でのちょっとしたトラブルで、身体にも

心にもガタつきが来ました。


スタッフに、それとなく私の気持ちを伝えておきました。

もう、九月で終わりにしたかったからです。

お金を得たい気持ちはありますが、今の私の身体は、ふらふらで、まともに食事できない有様です。


娘たちは、夏バテだろうと言うんですが、

今までになくダメージを受けている感じです。


昨夜、別のスタッフから来年度も、続けて欲しい、トラブルになっていた事は解決したと連絡がありました。


ありがたいことですが、

検査を受けて、異常がなかったら返事しようかと思っています。