roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

いやはや いやはや

嬉しかったね

ばあさん、この日は朝からソワソワして

夕方には、緊張マックス。

早めに、夕食をとり、その時間に備えました。

1Rにダウンした時は、ばあさん心臓が早鐘を打ち、気絶するかと思ったけど、

そこは井上チャンプ。

手負の虎は恐ろしいのです。

わかったネリ?

もうしないネリ?

自分が馬鹿だったネリ?

尻尾巻いたネリ!

あははは。

いやはや、なんと言う面白さ。





わがまま言わせてもらえば、

ラウンドガール要らない。

布袋の演奏要らない。

長いインタビュー要らない。

あくまでも、私の希望。


この日は、野球でも、

大谷の大活躍。

ドラゴンズも勝ちで、

ばあさん興奮の坩堝と化し、

夜眠れませんでした。


日曜日に井上チャンプのドキュメンタリーがあるようです。

もう、録画予約しました。

5月、6月は仕事が、大変だけど大いに楽しませてもらいましたから、

ばあさん、頑張ります!