roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

ヨレヨレなので、ついポチ

しました。

TVの通販番組見ていて、

ああ、気持ち良さそう〜と、画面に食い入りました。

肩揉みですが、移動させて、ふくらはぎもやれます。

届いてすぐに使いました。

充電式なので、どこでも使えます。

整体院に行く二回分くらいで買えますから、

良い買い物でした。


またまたパプリカとキノコのマリネ、

玉ネギの酢漬けも作っておきました。

これはワインにも、ハイボールにも合うし、

何より美味しい。

ばあさんにとって、

美味しいが一番。

身体にいいはそのあと。

いくら良薬でも口に苦しは、無理。



なんか、やたら広告が入る記事が増えていて、

見にくいことこの上なく、

もう、そう言う記事は無理して読まなくなりました。

ブログ村の記事も読みにくいし、

堪え性のないばあさんには、

スマホも、

ネットも

便利から、鬱陶しいに変わりつつあります。