roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

脱力タイムのばあさん

夕べ食べた、今年初のナマコ。

本当は、丸のまま買ってきて、捌いて食べたいんだけど、最近はこのあたりでは見なくなった。仕方なく、切りナマコ。

ゆっくりボクシング中継見ながら少しずつ食べるつもりが、興奮しすぎて、ガーと一気に食べてしまい、味を覚えていない。

最近は、ししとうと、胸肉を炒め、牡蠣醤油で味付けするのがお気に入り。

しかし、これも、味わう暇がなかった。

尚弥!行け〜と叫んでいて、

気がついたら、無くなっていた。


ああ、本日は脱力タイムのばあさんです。


モンスターは、

やはりモンスターだと言う事を確認した。


年末の井岡の試合はどちらでもいい。

ほかの格闘技は見たくない。


また、来年まで生きていたら、モンスター

に会える。

元気でいたいものだ。