roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

本日は、近場の銭湯へ


いやあ

昨夜は、声枯れるほど

パソコン画面に向かって

井上尚弥を応援していました。

しびれる展開に、

トイレも我慢しました。

生きている間に、こんなイカした男を

見られるなんて、

なんたる幸せ。



最近ずっと、家ではシャワーだったので

今日は暑い中、バスに乗って銭湯に行ってきました。

大きい湯船は気持ちいいです。

いろんな種類の湯につかり、

血流を良くしてきました。


銭湯にある食堂で、

生ビールと

カツオタタキ

ジヤコオロシ

小ラーメンなど食べて

また、バスで帰ってきました。


明日また、仕事頑張ります。