roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

鶴が呼んでいるよ、岸田さん

統一教会の奥様、鶴子さんが、

我が国の首相を叱責したいから

呼べと言う号令が、下ったようだ。


無視するというか、

腫れ物扱いか、

今まで、得票に加担してくれた恩義からか、

何もできないようですね。


献金ではなく、

日本の過去への謝罪金らしい。

だから、

搾取は、当然なんだという事。


昨夜、BSのニュース番組で取り上げていた。

クローズアップ現代でも、今後政治との関わりについて取り上げられた。


このまま、黙って教会問題を放置するのだろうか。

二世、三世はまだ塗炭の苦しみを味わっている。

猿やロウソクを追いかけるのはいい加減やめて、マスメディアはしっかり追及して欲しい。