roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

ばあさんの好きな女達

このくらいとは、言わないが、

髪の毛が欲しい。

美容院で、カットしてもらったが、やはり

薄毛が進行している。

いざとなったら、潔く坊主頭にするかなあ。


この前は、ばあさんの好きな男達をライナップしたが、

今回は、女バージョンで。

あっ、その前に

好きな男の追加を。死んだ人も含む。


緒方拳

山崎努

山中慎介 ボクサー

デンゼルワシントン


女性篇もまず、苦手な人達から

すみません。ファンの方たち。

あくまでも、個人的な好みですから。


⚫️  杉田水脈 無理


⚫️  三原順子 無理


⚫️  三浦瑠麗 無理


●  田中みなみ

● 橋本環奈

● 工藤静香


まだまだありますが、思い出せない。


好きな人達は、作家が多いです。

見た目より、生き方や作品世界が好きですね。


⭕️ 田辺聖子

⭕️ 佐野洋子

⭕️ 武田百合子

⭕️ 幸田文


⭕️ オードリーヘップバーン

⭕️ 樹木希林

⭕️ 尾野真千子

⭕️ 黒木華

⭕️ 寺島純子

⭕️        しのぶ



外国の女優さんはまだまだありますが、

ばあさんは名前が、思い出せません。