roobanonagekiのブログ

それでも生きていくのです

また、また

本日届いたメール



当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。また、この度のご案内は、当社ご利用規約第 9 条1 項 7 に基づくご依頼となります。


この度、当社セキュリティシステムが動作したところ、お客様の口座に異常な取引が発覚しました、マネー・ローンダリングに関わる恐れがございますので、お取 引について当行より至急で確認させていただきたいことがあり、ご連絡をさせていただきました。



だから、

だから

取引してないって!


みなさんお気をつけてくださいね。



今年最後の仕事が終わり、家でマルタイラーメンを作って、一気に食べました。

ちくわ丸ごとは、あるブロガーさんのを真似して。

この方が切って入れるより美味いです。


ワインがあったので、

お疲れ様と自分に言って、

ラーメンで、飲みました。



子どもたちにずっと言ってきたこと。


絶対、人を騙す人間にはなるなよ。

騙すくらいなら、騙された方がましだからな。

と、言って来ました。

親の務めだと思います。